2022.11.22 ハレクラニコートヤード+ガーデンテラス★Voice★

Data

挙式会場:ハレクラニコートヤード

レセプション会場:ハレクラニガーデンテラス

フォトグラファー:Natsumi(Visionari)

メイクアップアーティスト:Ai & Shino(Bilino)

ウェディングプランナー:Kaori

Voice

Q.1 レアウェディングを選んだ理由があれば教えて下さい。

まず、ハレクラニの良さを最大限に引き出した挙式、披露宴を作ってくださると思ったから。過去のプロデュースされた結婚式の写真やブログを見た時に、ハレクラニの伝統や雰囲気を大切にしたい気持ちがKaoriさんからとても伝わってきました!

あとは、1日1組のオーダーメイド挙式や持ち込み料が掛からない等、わたしみたいなこだわりさん(笑)にはぴったりだと思ったからです。

そして会ったことなかったKaoriさんですが、ムービーでの様子などで人柄の良さを感じ、この人に任せたい!とビビッと思いました


Q.2 実際に挙式の日を迎えられていかがでしたか?
挙式の日の中で一番印象に残っている出来事などあれば教えて下さい。


全て!といいたいところですが笑

挙式中に新郎がポロポロ泣いていたことです。

出会って3年以上経ちますが、初めて泣いているところを見ました。本人は恥ずかしがって、なんで泣いたかわからんわ~!と言ってますが笑

その涙とギュッと手を握ってくれていたことが、言葉以上に気持ちが伝わってきて、私の1番の思い出になりました。


Q.3 挙式のご準備はいかがでしたか?

楽しかったです!色んな情報を集めて、自分の理想を作り上げることが大好きなのでワクワクしながらできました。

ただ、実際にハワイに行って会場のコーディネートや装飾を決めたりすることができない分、Kaoriさんにもアドバイスいただきながら進められたので心配は一切ありませんでした。困ったことがあれば的確にアドバイスしてくださったので(いらないものはいらないときちんと言ってくださったのがとてもありがたかったです)とても安心して準備に取り組めました。

ハレクラニへ確認したいことのやり取りもとても早くてそちらも安心して進めることができました。


Q.4 ハワイウエディングで何かこだわったことはありましたか?

こちらも全て!です笑

装飾、スタイル、見え方、写真写り、、全て考えながら決めました。

参列してくださった方、写真を見た方が「あなた達らしいね!」「っぽいわ~」となってくれるように自分の理想をふんだんに盛り込みました。

また参列してくださった方の思い出に残る特別な1日になるように、と用意をしました。

あとは、ハレクラニの伝統と雰囲気、ハワイのナチュラルさを1番大切にしたかったのでそこにこだわって自分のスタイル含めコーディネートしていただきました。

Q.5 ハワイウエディングをして良かったということがあれば教えてください。

家族、近親者でアットホームな空間で過ごせたこと。

皆でアロハやムームーを選びに行ったり、フォトツアーの見送りとお迎えを皆でホテル前でしてくれたり、とハワイウェディングならではかなと思いました。リムジンに乗れたことも!笑

そしてなにより、大好きなハワイでの気候、景色、空気、その中で過ごせたことが1番特別でした。小さい頃から、ハレクラニで結婚式をすることが両親への親孝行だと自分で決めていました。その夢を完璧な形で叶えることができて、両家家族と近親者と笑顔いっぱいに過ごすことができて本当に幸せでした。


Q.6 先輩カップルとして、未来の新郎新婦様にひとことアドバイスをお願いします。


結婚式の準備は喧嘩がつきものです。私達も挙式前日まで段取りの話で揉めました笑

お互いのことを尊重しあって、思いやり、準備を進めていってください。あ~沢山喧嘩したなぁって嫌な思い出全て吹っ飛ぶくらい、当日は素敵な日に必ずなるから大丈夫です♡


Q.7 ご紹介可能なインスタグラムのアカウントなどあればお知らせください。

@ayane__wd 


Movie