2023.4.11 キャルバリーバイザシー教会★Voice★

Movie

Data

挙式会場:キャルバリーバイザシー教会

 

フォトグラファー:Jason(Visionari)

ビデオグラファー:キャルバリーバイザシー専属(Treehouse) 

メイクアップアーティスト:Shino(Bilino)

 

ウェディングプランナー:Kaori

Voice

Q.1 レアウェディングを選んだ理由があれば教えて下さい。

いろいろと相談しやすそうだったのと、自分たちでも自由に決められそうだったので、お願いしました。

Q.2 実際に挙式の日を迎えられていかがでしたか?

挙式の日の中で一番印象に残っている出来事などあれば教えて下さい。

幸せな1日でした。

コロナ禍を経て、やっとできた挙式だったので、いろんな想いがめぐりました。

特に子供と一緒にウェディングのお祝いをできたことが嬉しかったです。

Q.3 挙式のご準備はいかがでしたか?

準備は余裕を持っていたはずですが、結局バタバタでした。

優柔不断な私に、いろいろ提案してくださったり、挙式以外のことも相談にのっていただいたり、カオリさんにとても感謝しています。

Q.4 ハワイウエディングで何かこだわったことはありましたか?

特にこだわったことはないですが、

ハワイの大自然を感じながら、気持ちよく挙式ができたらいいなと思っていました。

Q.5 ハワイウエディングをして良かったということがあれば教えてください。

やっぱりハワイでの景色や空気感など、感じるものがどれも最高で、その中で自分たちらしく挙式ができたことです。

旅行も含めて、本当に素晴らしい思い出になりました。

Q.6 先輩カップルとして、未来の新郎新婦様にひとことアドバイスをお願いします。

ハワイウェディングもlea weddingも、とてもおすすめです。

ぜひ、いろいろ相談しながら、ハワイでの特別な時間を楽しんでください!